冬コミ情報
2015.12.17 Thu

260_4.jpg

新刊 千歳クレーン2号機 300円
頒布イベント コミックマーケット89 12月30日(水) 東1ホール H-04a Seaside Shop

艦これ、ちとちよのギャグ本二冊目です。
夏コミでは表紙だけ刷って本文が間に合わないという醜態を晒してしまいましたが、
今回は何とか本として頒布できそうです。(今回もまた表紙だけ先に入稿しているワケですが...)
続きを楽しみにしてくださっていた皆様、大変お待たせいたしました。

既刊(1号機)も荷物が許す限り詰め込んで参上いたします。
会場で皆様とお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。
尚、第一種軍装(冬服)の用意が間に合わなかったので、今回はコス無し普通の格好で売ってます(;'_')


追記:値札新調しました。

260_5.jpg

260_6.jpg

原稿早めに終わると他の事をやる余力ができて嬉しいですね(*´ω`)