Next    2012年5月»
prev « 2011年12月

エラヘルムケイン
2012.01.14 Sat

今更ながら新年、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
昨年は震災に加えて初めての身内葬式もあったりと、非常にハードかつブルーな年となりました。
今年は良い事あるといいな・・・。

とりあえず年始の仕事ラッシュと、爺さんの納骨&百箇日も終わりようやく平凡な日常が訪れました。
これでやっと落ち着いてサイトリニューアルできるぞー!
と思いつつブログを見返したらイラストが紫逢ちゃで埋め尽くされていた件。
いったい誰のサイトなんだ・・・と慌てて描いた新年最初のラクガキです。


冬コミで紫逢ちゃに投げた難題を自分にも課してみました。
エラとヘルムまではスラスラ描けたのに、やはりケインが加わった途端ペンが止まる・・・。
描いて消して描いて消して、結局ケインだけで20分以上使った気がします。
単なる口元を防護するだけの鉄板がこれほどの破壊力を有しているとは。
お暇な方は是非とも『エラヘルムケインの剣士娘を極限まで可愛く描く』にチャレンジしてみてわ。

Next    2012年5月»
prev « 2011年12月
logs     過去ログ
Home   トップページ