Next    2011年12月»
prev « 2011年9月

ご無沙汰しております?
2011.11.27 Sun

今更ながらサークル情報ページを更新いたしました。
ついでにサイトを冬仕様に。

本当は夏→冬の間にサイト全体の大幅改築を予定していたのですが、色々起こってしまい残念ながら出来ず...。
プロフィールやらギャラリーやらもかなり古い情報なのでその辺も一新したかったのですがねぇ。
(マイスロの最近はもっぱらエウレカセブン。とかいつの時代や。。。)
恐らく2月頃まではまとまった時間取れなさそうなので今しばらくご辛抱を...。


それはそうと紫逢ちゃのからふる*きゃんでぃがサイトを立ち上げたのでこちらも宜しくお願いします。
まだ出来たばかりでサラリとしていますが、少しずつ出来上がっていく様を眺めてニヤニヤしたいと思います。

ご無沙汰しております
2011.11.03 Thu

長らく更新できず申し訳ございません。
爺さんの旅立ちが訪れた為、その身支度で立て込んでおりました。
現在はひと段落つきまして、冬コミへ向けての原稿に誠意取り組んでおります。


さて今回は申込間に合わずSeaside Shopでの参加はできませんが、相方の紫逢ちゃんが無事に受かりましたので
夏コミ同様ラグナロクオンラインの合同誌で参加させていただく予定です。

12月29日(1日目)木曜日 東地区"B"ブロック?29a からふる*きゃんでぃ

内容はアルケミ本(系列含む)を予定しております。
前回同様グッズもご用意できるとよいですが、果たして時間あるだろうか...。

Next    2011年12月»
prev « 2011年9月
logs     過去ログ
Home   トップページ