Next    2009年10月»
prev « 2009年8月

みみけっと21 パン15
2009.09.09 Wed

    ↓ 新バナー作りました ↓

大航海時代オンライン アンソロジー企画


みみけっと21受かりました?。
配置は「パン15」です。
最初見た時に、パンってなんぞ?と疑問に思いましたが、どうやらウィッチーズのスペースナンバーは
「ス」「ト」「パン」の3つで表してる様です。
なかなか洒落てますね。

コミケ以外では初めてのサークル参加なので、結構緊張してきました。
初めてコミケに出展したときもこんな感覚だった気がします。
周りは一度も合った事の無い方々ばかりだと思うので、やはり最初の挨拶が肝心ですよね。
もっともそれ以前に、早いトコ原稿を完成させなければ舞台にすら立てないのですがね・・・。

 

☆ 今日のラクガキ ☆


アンソロイメージキャラ♂バージョン。
当初はフレデリクにしようと考えていたのですが、北ヨーロッパキャラだけにするものも
何だか気が引けたので、ここはオッサンに頑張ってもらいたいと思います。

Next    2009年10月»
prev « 2009年8月
logs     過去ログ
Home   トップページ