Next    2009年4月»
prev « 2009年2月

まだ大丈夫...
2009.03.21 Sat


大航海時代オンライン アンソロジー企画

遅ればせながらページの統計を掲載させていただきます。
あくまで皆様の予定ページ数を合計したものなので参考までに...。

カラーイラスト(中表紙・もくじ含む) 8ページ
マンガ・モノクロイラスト 95ページ
小説 54ページ
その他 4ページ

その他(攻略情報等)が少なくて残念でしたが、それを除けば理想的な配分になったと思います。
事情により参加保留の方が数名おりますので、その方達が加われば更にボリュームアップです。


ただ、流石に二サイト経営は疲れますな...。
片方の更新に没頭するともう片方が疎かになってしまいます。
お問い合わせメールにもいち早く対応したいですし。
その癖、今回は本気で早めに仕上げなきゃヤバイと思ってる夏コミの原稿は微塵も終わってないし...。
しかも何を血迷ったのか、大航海とウィッチーズに加えて更に一冊。
二人の快盗が悪の組織から宝物を守る某ギャンブル機の本を出そうかと考え出したり...。


まぁ...まだ4月にもなってないし何とかなるよネ!

 

☆ 今日のラクガキ ☆


スト魔女のリネット・ビショップ。
ブログトップのランダムイラストの下書きです。
何回か読み込めば現れると思うので気になる方は...あんまり連打すると転送量が(死)

大海戦参加できず
2009.03.13 Fri


大航海時代オンライン アンソロジー企画

おかげさまで34人の方から予定していたページ数の倍近い、180ページもの御申込をいただきました。
これから冬へ向けて、史上最高の大航海アンソロジーを完成させるべく頑張りたいと思います。
作家様はもちろん応援してくださっている皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

今日から大海戦です。でも残念ながらBore鯖ネーデルは蚊帳の外です。
...もう1年、いや2年か?大海戦出てない気がします。
リアルが忙しい時期には参加可能なのに、出れる時に限って参加できない、こんなんばっかです...。

先のアップデートで安全海域・無法海域が実装されました。
最初はどの鯖でも安全海域ばかり発生しましたが、チラホラと無法海域も登場してきました。
そんな中、宝石修行でルアンダ・ベンゲラを往復していた時に赤文字が。

ドクロが赤いぃ(((´・ω・`)))

対象海域は、なんとBore鯖大海戦会場のアフリカ西岸。
前日通ったときに名前がカラフルな人たちが大量に居たので、たぶん狙ってるんだろうなぁと思っていましたが...。
しかし無法海域での大海戦ですか...、史上最悪の戦いになりそうですね。
でも参加したかった(・ω・)

Next    2009年4月»
prev « 2009年2月
logs     過去ログ
Home   トップページ