Next    2008年3月»
prev « 2008年1月

腹痛(´・ω・`)
2008.02.18 Mon

一昨日の夜...、今までに経験した事のない強烈な腹痛と吐き気、そして38度近い発熱が襲ってきたので、
昨日の朝一で病院に行ってきました。
最初インフルエンザかと思ったのですが、診察を受けると即入院してくれ言われました。
急性虫垂炎、いわゆる盲腸の疑いがあるとの事で...。
ペンタブレット修理保障効かなくて(修理費約1マソ)凹んでたところに追い討ちです。
ハァ...ついてない......。

これから一週間何して暇潰そうか...、と思いながら丸一日腹痛と吐き気に魘されつつ寝込んで迎えた次の日。
昨日と比べるとかなり調子がいい。
これはもしや退院...!?そんな上手い話はないか......
と思いきや、退院できました。
抗生物質が効いてくれたおかげで炎症が治まったそうな。
まさか一泊二日で帰れるとは夢にも思っていなかったので嬉しい限りです。

調子良くなって食べられるようになったら、病院食でも撮って後でうpろうかと思ったのですが、
結局食べたのはお昼の重湯だけだったのでコレ1枚で。

36時間振りの食事だったので撮る前に勢いで全部食べてしまいました_| ̄|○
サービスなのか、具なし味噌汁とアイスクリームが付いてきて涙が出ました。

ペンタブ壊れたアッー!
2008.02.10 Sun

愛用のペンタブレット、Intuos3が壊れました(´・ω・`)
作業の合間に飲んでいたコカ・コーラZEROのグラスが、あろうことかこっちに向かって傾いてきやがりまして。
一応保障の有効期限内ですが、水没だと保障外かもしれないし...むぅ......。
とりあえず今は旧型のFAVOで凌ぐしかないです。
...と思ったらFAVO用のペンが行方不明に(つд`)

 

ネタがないのでFEZのSNSで使ってる画像をペタリ。

Next    2008年3月»
prev « 2008年1月
logs     過去ログ
Home   トップページ