Next    2008年1月»
prev « 2007年11月

コミケ一日目
2007.12.29 Sat

コミケ一日参加者の皆様、お疲れ様でした?。
明日以降も参加される方は体調に気をつけて頑張ってくださいっ。
予報では雨が降ると言われていましたが、辛うじて持ちこたえてくれましたね。
雨コミケは色々と面倒なので助かりました。
でも冬なのに扇風機が欲しいくらい蒸し暑かったのは
私だけではないハズ!


当サイトに足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。
そしてサークル参加の皆様、お疲れ様でした。
今回の大航海サークルは6つと、夏コミの寂しさを忘れさせてくれる盛況振りで
非常に嬉しかったです。
そして両隣が女性の方々ばかりで何とも嬉し恥ずかしでした。

今回初めて自前で売り子様を獲得できたので
数年ぶりに少し遠出してみました。
といっても同じ東5棟内なのですが...。
で、前々から買いたかったFEZの本を財布が許す限り買いまくりました。
おかげで行きと帰りのカートの重さがあまり変わらなかったです。
もっともカタログ買ったのでその重さも含まれていますがね...。
というかいい加減宅急便使わないと...冊数増えてきたからそろそろ限界だ;;

話逸れましたが、その買いあさったFEZ本の中に
「Chimera Times」って名前の素敵なアンソロジー本があった訳ですよ。
良く作り込まれていて読めば読む程感動しました。

...もう言いたい事は察していただけましたね。
大航海でアンソロ作りませんか!!
詳細は改めて決めますので、この日記を見てくださった大航海絵師の皆様、
武田くろって阿呆が何かやろうとしてるなァと
頭の片隅で覚えておいていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

 

※通販に関しまして
NTTの陰謀により、ネット環境整うのが最速で1月4日以降となりました。
従いまして通販受付は可能ですが、お返事は1月4日以降と
させていただきますので何卒ご理解ご協力お願いいたします。
申込情報は私の携帯に自動転送されるように設定してあります。

もうだめだー
2007.12.27 Thu

今日からネットに繋げるとワクワクしながら帰宅すると...
予定していた電柱が使えなかったので日を改めます、だそうな。
本気でNTTに殺意が芽生えました。
下調べもろくにできないのかよ!

ついでにもう一つ愚痴ると、新刊25日の午前中に届くはずでしたが
実際に着いたのは26日の午後でした。
ふざけんな黒猫!遅れるなら連絡くらいよこせ!!


そんなこんなで明日出発して明後日コミケです。
今回は強力な助っ人が同行してくれるので
いつもより少し余裕をもって参加できそうです。
いつも買いにきてくださる方はもちろん、今回興味をもって来てくださる方、
皆様と会えるのを楽しみにしています。

※通販に関しまして
NTTのおかげで現在ネットに繋げない状況です。
予定通り29日より受付を開始しますが
レスポンスが遅れてしまう可能性大です。
申し訳ありません、御了承ください。

 

以上、携帯ブラウザからの書き込みでした。
今月パケ代絶対ヤバい...

引越し
2007.12.22 Sat

ついに仮住まいから開放されるときがきました。
これでやっと伸び伸び作業ができる...と思いきや。
建て替えた家にネット環境整うのが27日からなのだーっ!
一応仮住まいに一台だけパソコン残してプチネカフェ状態にはしたのですが
ネット繋ぐためにわざわざ仮住まいに戻るというのもアホらしい。
それに作業用のメインPCは建て替えた家に持っていったので、
今この日記書くのに使ってる準ヘボPCじゃ満足に作業することもできません。
という事でしばらく音信普通になりますがよろしくお願いします。

せっかくMFOのcβ当選したのに...泣ける(´;ω;`)

通販に関しまして。
詳しい事はサークル情報ページに書きましたので、ご利用なされる方いましたらご覧くださいませ。
重要な点が二つあります。
・お支払いは銀行振り込みオンリー
・12月29日よりお受け付け開始
どうぞよろしくお願いします。

燃え尽きてネタがない
2007.12.08 Sat

大海戦、仕事で出れなかったのでネタがないです。
かといって日記放置するのもアレなので、ネット用のカラーサークルカット描いたのでコレで穴埋めを...。

※データ消失

 

そうだ、通販!
通販はコミケ終わりましたら随時お受けします。
お支払いは銀行振込とウェブマネーを予定しております。
ちょっとした特典で、しおりとか作って一緒に送れればと思っています。
コミケ終わり次第サークル情報ページに通販の情報を追加する予定です。
よろしくお願いします。

Next    2008年1月»
prev « 2007年11月
logs     過去ログ
Home   トップページ