Next    2007年5月»
prev « 2007年3月

FEZデザインコンテスト
2007.04.20 Fri

始まりましたFEZのデザインコンテスト
今回は♂♀全職の防具が対象です。
デザインコンテストの専用画像掲示板を見ると、早速多彩なイラストが投稿されています。
こういう系のデザインコンテストで何が怖いかって、ネタが被るのが最も恐ろしい事態です。
なので早めに描かないとどんどん損します。

という事で早速描きました。


♀ヲリの装備で、テーマはパイレーツです。
最初何を描こうかかなり悩みました。
中世のイングランド海軍っぽい服装とか、アラビアン風な衣装とか、モンスター・グリフォンの着ぐるみとか。
色々悩んだ末、結局こっち系になってしまいました。
まぁ...描き慣れたやつが一番だよねっ!
ちなみに↑絵描き終えたところで掲示板をチェックすると、イングランド海軍とアラビアンな服装が
既に投稿されているのを見てヒヤリとしました。
ここは結果オーライということでひとつ。

パパっとペン入れて色塗って早く投稿しなければ...。

特典アイテム(´・ω・`)
2007.04.16 Mon

生存報告!!
時が経つのは早いもので、気がつけば前回の日記から二週間以上放置してしまいました。
別にネタが無くて書けないワケではないのですが、今日のラクガキ用の絵が無いとどうもやる気が起きなくて...。
なかなか時間が取れなくて描けません。
時間をくれとは言わないので、せめてもっと早く描けるようになりたい。。。

 

FEZ、超遅いですがゲッター33イベントお疲れ様でした。
D鯖エルソード王国は目標22回達成で、辛うじてオリジナル頭装備を入手する事ができました。
♀にはフォックスムーンという名前だけ聞くといい感じなアイテムが送られましたが、これが期待ハズレもいいトコです。

性能はまぁ仕方ないとして、

見た目が...。
キャラの目が徹夜しすぎの充血色なので余計似合いません。
めっちゃ期待してたのに残念無念じゃ...。


イベント中、首都リベルバーグでGMと遭遇しました。

何か特殊な装備や能力があるんじゃないかと調べてみるも、普通でした。まぁ当然か...。

目標戦に参戦しに来たと言っていましたが、結局あぶれて参加できなかった様です。
次は是非とも戦場でお会いしたいですね。

 

今日のラクガキ


ブログのランダムトップ絵用ナイアス・エルソードと取り巻きの妖精。

そういえばFEZ公式ブログNo.5の最後に怪しげな用紙がアップされていました。
これってアレですよね、新しい装備のイラスト募集!ってやつですよね。
たしかパンヤでも似たような事やってたような。
...ちょっと頑張って描いてみようかな( ´ρ`)

Next    2007年5月»
prev « 2007年3月
logs     過去ログ
Home   トップページ