Next    2007年1月»
prev « 2006年11月

 1   2  All pages

冬コミ71
2006.12.29 Fri

冬コミ1日目参加者の皆様、お疲れ様でした?。
昨日・一昨日と暖かかったのに今日は一転、朝からめっちゃ寒かったですね。
そんな中スペースへ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

今回は印刷屋さんに頼んで製本してもらいましたが、同人印刷ではないので費用がちょっとかかってしまい、
新刊の販売価格が20ページで400円と高めになってしまいました。
(それでも無理言ってかなり値切らせていただいたのですが...)
次回は同人印刷でもう少しリーズナブルに提供できたらと思います。


露店はこんな感じになりました。


写真撮るのを忘れていて、終了間際に慌てて撮ったので本の残りが少ししかありません...。
HMSヴィクトリーの模型を飾り(左上スペース看板の後ろ)夏コミの雪辱を果たしました。

今回は最初から最後まで一人だったので少々心細かったですが、
他の大航海サークルさんがまめに声をかけてくださったので、最後まで楽しい時間を過ごせました。
春雨さんから頂いた祭礼用マスク(だっけ?)のお面は非常に重宝しました。
私も負けじと夏コミで何か簡単なグッズ作ってみようかな(*'ー')


コミケ71大航海サークル様
・飛行船U.K
・知的シコウ
・Astrolave
・春風喫茶
・APPLE BOMB

夏もご一緒できたら幸いです。
ありがとうございました。

...能登鯖絵描きさん多くていいなぁ( ´ρ`)

 

今日から待ちに待った大海戦、Boreas鯖ネーデルにとっては半年ぶりの大海戦。
めっちゃ楽しみにしてたのに...楽しみに......


グラボが逝った_| ̄|====○

もうすぐ冬コミ
2006.12.27 Wed

有明マンガ冬祭りまであと2日です。
28日に発ってホテルに泊まる予定でしたが、残念な事に森園師匠が多忙の為参加できないとの事なので、
29日に出発して日帰りに変更しました。
...寝坊したらゴメンナサイ;;

頒布物についてはサークル情報ページをご覧ください。
RO合同誌は中止です、スミマセン(´・ω・`)
夏にリベンジできるかどうか...。

それでは参加予定の皆様、会場でお会いしましょう(*'ー')ノ

大航海本完成
2006.12.23 Sat

原稿終わってまったりしているとあっという間にコミケまで一週間切ってしまいした。
そろそろ色々と準備しなければ...。

印刷屋さんに頼んだ大航海本100部が届きました?。


表紙はマットPPの予定でしたが、配色が暗めになってしまったのでクリアPPに変更しました。
費用は45000円でしたが、無理言って値切ってもらい40000円ジャストにしてもらいましたスミマセン;;
これでも同人印刷専門店とくらべると高めですがね...、一般の印刷屋さんだと高めになってしまいますな(´・ω・`)

サークルカットにRO合同誌出るかも?と書きましたが...今回はなしですスミマセン_| ̄|○

 

今日のラクガキ


絵描き強化月間二作目はデッドマンズチェストのウィル・○ーナーです。
全然似てないとか言わないでね...。
ぶっちゃけジョニー・デップよりもオーランド・ブルームの方が好きです(*'ー')

久々の大勝利
2006.12.23 Sat

ぱちんこウルトラマン爆発しました。
最近なかなか勝てなくてションボリしていたので嬉しい嬉しい勝利です。
31653玉で95000円、投資は一万円なので+85000円でした。
ちなみに3円交換です。


データはこんな感じ。


何が嬉しいかって、コミケ資金稼げてよかった?^o^/

毛狩り
2006.12.17 Sun

クリスティーナの毛が伸びてしまったので美容院に連れて行きました、無論ペット専門です。
おねーさんのハサミでチョキチョキ、バリカンでガリガリ。


すっかり毛がなくなって黒いカンガルーみたいになってしまいました。

まじまじと見ると思わず吹いてしまいます(*'д')
毛触りがたわしっぽくて気持ちいいのですが、寒そうなので外へ出る時はサンタクロースになります。

まんざらでもない様子...。

 

都市対抗舞踏大会は昨日最終日を迎え、ラストは私のメイン鯖(半年繋いでませんが)Bijouで行われました。
優勝はフェイヨンでしたが、モロクや他のギルドも頑張りました。
来年こそ勝利で終わりたいです。
もっとも来年ROのサービス続いているか怪しいところですが...。

モロク・プロンテラ・アルベルタでラストの記念撮影。


 1   2  All pages

Next    2007年1月»
prev « 2006年11月
logs     過去ログ
Home   トップページ